特製クリームのリコッタパンケーキ
番外編

ブログ更新の裏側をご紹介

「ブログの記事作成はいつやってるの?」
そんな質問をよくいただくので本日は記事作成の裏側をご紹介

今日の作業の舞台は茨城県つくば市にある高倉珈琲店です。
2019年にオープンされたこのお店ですが、オープン以降大人気。
ランチタイムはいつもいつも満席でお客さんは込み合っています。

こちらはコンセントもWIFIも完備されていて作業やミーティングには最適空間。
二杯目のおかわりが半額なのも嬉しいサービスです。

それよりも何よりも高倉珈琲店のパンケーキがとっても美味しいんです。
メレンゲで作られたこちらのパンケーキはふっわふわ。
チェーン店のパンケーキとは思えないほどのクオリティなんです。

パンケーキという言葉に飛びつき、あちこちのお店のパンケーキを食べ歩いた私が言うのだから間違いありません。

期間限定のパンケーキやフルーツパンケーキなどいろいろな種類がある中で私がいつも頼むパンケーキはこちら。

特製クリームのリコッタパンケーキ
特製クリームのリコッタパンケーキ

「特製クリームのリコッタパンケーキ」 税込1020円です。
このパンケーキの上に乗っているチーズ味の特製クリームが何とも言えない絶妙な味。
甘い差も控えめなので生クリームが苦手な方にもおすすめです。

ここで勝手に、、、、
高倉町珈琲店私のおすすめランキング
1.特製クリームのリコッタパンケーキ
2.アイスわらび餅ミルクティ
3.マロンリコッタパンケーキ

です。甘いものが苦手な方は、4種類のフレッシュハーブティーがおすすめです。

*****
中野
*****